水商売可の賃貸物件

東京都、渋谷区、新宿区、その他エリアで水商売OKの賃貸マンションを探すには

水商売賃貸

利用できなくなる管理会社…

つい、この前まで水商売系のお仕事してる女性が入居できてたマンションが
突然駄目になってしまうこともあります。
これには色々と理由がありますね。

1、建物の管理会社が変更になった
2、管理会社が水商売勤務の女性の方はNGになった
3、管理会社の取り扱いの保証会社が変更になった

だいたいは上記の1番の理由が多いですね。仕方ないです。物件のオーナーがかわると、だいたい建物の管理会社も変わることが多いです。
そうなると、今までと違う審査基準となるため水商売不可になってしまうことがあります。
あとは2番が非常にがっかりパターンです。
建物の管理会社としては、水商売系のお仕事される方の審査を不可にしてしまうのです。

理由としては色々ありますね。これはお部屋探しをしてる水商売女子にとっても、賃貸仲介会社にとっても、非常に残念なことなのです。
皆さんが家賃の延滞や入居後のトラブルをなるべく起こさないようにすること、また賃貸仲介会社もしっかりとしたお客さんを管理会社に
紹介する(契約から入居までの手配、入居後のトラブルを未然に防ぐ)など当たり前のことをしていかないと駄目ですな。

 

水商売の仕事? 風俗の仕事?

前の記事でも書いておりますが、水商売=風俗ではありません。
たまに図面に記載がある水商売相談可となってるのは、キャバクラやクラブ・スナックなどの意味合いが多いです。
風俗勤務の方の女性のほうが、お部屋探しに困る傾向にあります。
水商売勤務の女性と比べると、入居審査も厳しくなってしまうからです。

不動産営業マンとしても、職種や業種を知りたいでしょう。
事前に電話かメールで担当者に伝えておくと、審査に通りやすい物件を探してといてくれるはずです。

参考までに

【渋谷・新宿】水商売・風俗嬢の賃貸不動産サイト | 保証人不要.COM

水商売賃貸

 

東京には水商売専門のマンションってあるの?

水商売専門のマンションってないですね。
水商売勤務が多いマンションあります。だいたい図面に水商売相談可と記載されてる賃貸物件は
割合多くいらっしゃいます。
審査がラクラクなので、即入居希望の急いでいる方は良いかもしれませんが・・・
水商売勤務の方が多いマンションを避ける女性の方も多くいます。
特に騒がしい雰囲気や繁華街付近を避けたい方からしたら尚更ですね。

 

歌舞伎町に多い審査無しの物件

歌舞伎町は繁華街です。水商売勤務や風俗のお仕事をしてる女性の方であれば、
一度は働いたことがあるエリアでしょう。
今日では、外国人の方も多く住んでるエリアです。
ここら辺にあるマンションは審査が無し、もしくは審査がかんたんの物件が多いです。

家賃は高いんですけどね。東新宿もしくは新宿駅が最寄となります。
ユニットバス、築古マンションでも10万円近くするこのエリア。
住みたいと思わないんですが、人気あるんだよなぁ~~特に水商売勤務の男性の方からお問い合わせが多いです。
ただし、ホストクラブやスカウトなどの男性の場合、さらに審査が難しくなるんです。
うーん・・難しいところです。

家賃を落とす現実

数年たって更新せずに家賃を落としてお部屋探しをする現実・・・水商売あるあるでしょう。
若い時のほうが稼げたり、調子が良かったりするもの・・・
数年たって、稼ぎが悪くなってしまったという方も多いでしょう。

家賃は決して無理して高いマンションに住んではいけないということですね。
目安は安定して稼げる収入の五分の一以下です。
1年を通して月収50万円もいかない場合は、家賃10万円を超えちゃ駄目ということですね。

 

多すぎる不動産会社

賃貸の不動産会社って多いんです。これはお客さんからしたら良い事なのか、悪い事なのか。
その分サービスが悪い不動産会社も多いってことなんですよ。
これは、激しく実感してる方多いのではないでしょうか?

多くの賃貸不動産会社は雇用してる社員やアルバイトの出入りも多く、お客さんに対してのサービスがおざなりになってる
会社多いんです。
しっかりと責任もってお部屋探しをしてくれる良い不動産会社や営業マンを見つけるのが一番大変なんですよね。
不動産会社の数がありすぎますからね。