水商売可の賃貸物件

東京都、渋谷区、新宿区、その他エリアで水商売OKの賃貸マンションを探すには

このブログをはじめた理由

わたしは以前、不動産賃貸の会社で働いていました。

 


また今でもキャバクラやクラブに飲みに行くので、よく不動産について相談されることがあります。
実際に水商売のお仕事をされている女性はだいたい、お部屋を借りる時に苦労します。
私の友人もだいたい苦労しています。
不動産会社に知り合いがいる人は良いでしょうが、多くの人はラクに賃貸物件を借りられないだろうか
と考えるものだと思います。
以前の私の経験とアドバイスが皆様のお部屋探しに少しでも役立つようにブログを投稿させていただきました。


水商売でも賃貸物件は借りられるのか

 

水商売勤務でも問題なく借りられるでしょう。下記の様な水商売専門の不動産仲介会社だって沢山あります。
ただし、どの賃貸物件でも借りられるかといえば、答えはNOです。だいたいは審査で落とされます。
何故、審査で落とされてしまうのか。そのようなことを含めてブログ投稿を見て頂けたらとおもいます!

f:id:omizuchintai:20150520213039j:plain

 


上京するときはお部屋探しは大変

 

今現在東京都内でキャバクラやクラブ・風俗など夜のお仕事をされていて収入がしっかりある方はお部屋探しも
問題ないかと思いますが、
地元で夜の仕事をしていて、これから東京に上京するという方はお部屋探しに難航するかと思います。
なぜならば、東京で仕事が決まっていない限りは、地元で夜の仕事をしていたとしても
申込時の段階では無職(もしくは仕事を辞める前提で上京する)とみなされてしまうからです。