水商売可の賃貸物件

東京都、渋谷区、新宿区、その他エリアで水商売OKの賃貸マンションを探すには

水商売OKの保証会社

 

・水商売OKの保証会社、ダメな保証会社

 

保証人をたてないで保証会社を利用する水商売勤務の女性が殆どだとおもいます。
保証会社でも水商売勤務の方も通りやすい会社、落ちやすい会社があります。
但し、通りやすい会社でも必要書類を求められるようになってきます。
私の知ってる保証会社ですと、
保証料(契約時に保証会社に払う費用)が100%であればだいたい審査が通るところ
給料明細と通帳コピーの提出をして保証会社の規定を満たしていれば審査が通るところ
があります。
また信販系の保証会社でも、すでにクレジットカードを持っていて支払いの遅れなどなければ
けっこう審査に通っています。

審査が難しい、落ちやすい保証会社でも申し込んでみると審査に通った!ラッキー!みたいなこともあるんです。
気になった賃貸物件がある場合は一度申し込んでみることをおすすめします。
100%入居審査が駄目ってことはないので
(家賃にたいして給料が安い、預貯金なし、カードや家賃の遅れ有り等除く)

また不動産会社でも水商売勤務の女性が通りやすい保証会社をだいたい把握してるものです。
直接、不動産会社の営業マンに通りやすい保証会社を聞いてみましょう。

 

【渋谷・新宿】水商売・風俗嬢の賃貸不動産サイト | 保証人不要.COM

 

f:id:omizuchintai:20150520213454j:plain


・人気のエリア

 

お店の近くに住みたいという方が多いようです。あまり近すぎるエリアは皆さん避けられますが…
となると、新宿区内でいえば東新宿や西新宿、新宿三丁目新宿御苑あたりが人気です。
港区内でいえば六本木や麻布十番、赤坂あたりでしょう。
中央区内でいえば銀座、八丁堀、日本橋あたりです
豊島区内ですと、大塚や池袋、東池袋あたりが人気です。
台東区内ですと、上野や秋葉原周辺でしょう。

ただ、上であげた人気駅は家賃が高く、人が集まりやすいところなので治安も良くないです。
なるべくマンションはオートロックや防犯カメラ付きなどセキュリティがしっかりしてるところが良いでしょう。


・隠れたお勧めエリア

 

上記のエリアはだいたいが山手線内です。山手線内って家賃が高いので、予算が決まっていると
理想の良いお部屋に住めないんですよね。
もし、広いお部屋や設備が揃ってるとこに住みたいのであれば
山手線につながってる沿線沿いの賃貸物件をお勧めします。
例えば、新宿勤務の水商売の方であれば、京王線や中央線、小田急線などがお勧めです。
また駅によっては商店街が栄えていたり、緑の環境や施設・複合ストアなど多くあって都心部の駅より
非常に住みやすかったりします♪